Dr.催眠療法
催眠療法ってこんなに楽だった
どうしてもっと早く受けなかったんだろう・・・ さっそく担当者へ相談する

「もっと早く来ていれば、こんなに長く苦しまなくて済んだのに・・・」

今日ではさすがに、操り人形のようにコントロールされるのが催眠療法だと思って訪れる方はおりません。

でも未だに、過去の辛い出来事を思い出して再体験するものと思い込んでいる方が数多くいます。

もしあなたが、嫌な出来事を蒸し返されたり、心理テストみたいなものをさせられたのなら、素人から受けたと思って間違いありません。
国家資格のない催眠療法にはお茶のみ講座でかじった程度の素人開業がとても多いのです。

でも、ご安心下さい。

  本来、催眠療法で嫌な思いなんてすることはありません。
「普段は眠っている未知の力をしっかり使えるため、心身の良い状態を実現できる」のです。。

50年も前に米国医師会が承認し、米国には臨床催眠療法の博士号さえ存在する根拠のしっかりした療法なのです。
私がこの学位(博士)を取得したのは前世紀(20世紀)のことでした。

電車などでのパニックとか過食や嘔吐、あがり症、震え、うつ、スポーツや技芸などのスランプ、頻尿、その他、もう数百種類にも及ぶ不調にお困りの方々が私どものもとを訪れてます。

。 私の推薦する催眠療法士から東京や大阪で受けられます。


東京の担当者へ相談する

大阪の担当者へ相談する

Q&A
体験談1
体験談2
このサイトについて
Dr.催眠療法ホーム

©2007 Dr.催眠療法 All Rights Reserved.